インフルエンザ対策に紅茶のすすめ

インフルエンザ対策に紅茶のすすめ

運送会社さんにとって困る事の一つは従業員さんの突然の欠席の連絡。

ちょっと体調が悪いので・・・という電話には少々の事なら出てきてほしいとは思う

とは思うのですがこれがインフルエンザではればそうとは行きません。

逆に頑張って出勤頂いた場合周りに感染し被害が大きくなるからです。

であれば直ぐに休んで頂き病院に行って頂いた方が良いという結果になります。

いずれにせよ普段からの予防が大切であることは言うまでもありません。

今朝のラジオで「インフルエンザには紅茶が効く」という話をしていました。

https://www.mitsui-norin.co.jp/ochalabo/power/btp.html

紅茶は15秒でインフルエンザウィルスを無力化出来るようです。

休憩室にティーバックとカップ、お湯の用意はマストですね。

また外から帰って来たドライバーさんに「お疲れさん、寒かったでしょう」

といって一杯差し上げるのも良いですね。

もちろんこの情報を掲示して家庭でも活用して頂く事もありです。

もうしばらく寒い毎日が続きます。是非健康でこの季節を乗り切りましょう!

埼玉でドライバー・運転手の求人/仕事を探すなら【埼玉ドライバー求人ドットコム】

埼玉県のドライバー不足問題、
ドライバー募集,ドライバー募集方法、ドライバー求人

方法のヒントになれば!埼玉県でドライバー採用にお悩みの方、
人員化拡充したい方、


求人コストを抑えたい方。

埼玉ドライバー求人の都倉まで是非ご相談下さい。

一覧ページに戻る

埼玉ドライバー求人.comでは、埼玉県周辺に特化したドライバー・運転手の求人/仕事を検索することができます。

PAGE TOP