お札も更新する

お札も更新する

2024年をめどにお札のデザインが変わります。

埼玉県で仕事をしている立場からすると1万円札の渋沢栄一さんは嬉しいですね。

深谷出身ですし実は深谷にある資料館も行ったことがあります。

さて、お札のデザインを変える事はどんな意味があるでしょうか?

テレビでは偽札技術の向上に伴って。ということもあると思います。

そしてやはり新しいデザインのお金を使って欲しい。

話題にもなるし!ということもあると思います。

実際に話題にってますもんね。

その背景にはキャッシュレス経済が進んでいることもあると思います。

新しいデザインで活性化。

募集記事も同じです。いつまでも同じであれば飽きられます。

「新しい何か」が必要です。

ちなみにイマイチ知名度の低い北里柴三郎翁。実は私と同じ12月20日誕生日

なので嬉しく思っています。子供の頃に同じ誕生日誰がいるかなあと調べると

「北里柴三郎」と書いていて誰やねんと寂しく思っていた記憶が蘇りました!

埼玉でドライバー・運転手の求人/仕事を探すなら【埼玉ドライバー求人ドットコム】

埼玉県のドライバー不足問題、ドライバー募集,ドライバー募集方法、ドライバー求人

方法のヒントになれば!埼玉県でドライバー採用にお悩みの方、人員化拡充したい方、

求人コストを抑えたい方。

埼玉ドライバー求人の都倉まで是非ご相談下さい。

一覧ページに戻る

埼玉ドライバー求人.comでは、埼玉県周辺に特化したドライバー・運転手の求人/仕事を検索することができます。

PAGE TOP